6.12.2022

New Friends☆

いつもニコニコで笑顔がキュートなRYOちゃんと、いるだけでその場が華やかになりそうなお花畑みたいでキュートなERIちゃん☆
で、そんな二人の子供がこれまためちゃめちゃキュートなんだ♡

以前ウチの上に住んでいて、引っ越して行った後に偶然駅で会ったのがきっかけで何だか仲良しに♪
今度、遊びましょう! って話はするも月日は過ぎ・・・そしてその日は突然やってきた!

炙ると何でも美味しくなるよねって会話から、炙り会と命名して集合!

メインに焼き鳥を準備してくれて、ウチらは焼豚を持参〜突然の雷雨にてんやわんやで、お庭からおウチに場所を移して仕切り直し☆
炙る炙らない以前に焼き鳥、チョ〜〜〜ウマかったーーーー!!

ふた回り近く離れてる若者が、ウチらと遊んで楽しいんかなぁと思ってしまう所もあるけど・・・ 仲良くなれて嬉しいよ♪

0 件のコメント: