8.01.2022

boko..farm 通信 vol.57

通常なら収穫期の夏野菜〜またしも出遅れてしまった・・・

チビっちょ過ぎて何が何だかのシシトウ、ピーマン、万願寺と、今年はどんなナスになるのか未知のマクアポだったはずのナス☆

ゴーヤはこれでも急成長中! よーやく実り始めたキュウリ第1号は、長くなれず、色濃くなれずでデブった!!

あっちこっちチッコいのあるけど、コイツらみんなこーなるの??

去年と打って変わって不調なトマト〜まだ青いのは仕方ないとしても、花数の割には実になっていないよーな? 既にピークアウトして終わりかけっぽい実の付き方してるよーな?

夏はまだまだこれからだぞ! ガンバってくれよぉ〜〜〜〜!

そんな中、勝手に生えてきた紫蘇は青も赤もやたら元気であっちこっちにモリモリワサワサ増殖中!

同じくどっかしらに芽を出していつの間にか急成長してるパクチーは、既に種姿でスパイス状態〜大好きだけど何にでもって訳でもなく、いざ使いたいなって思う時にはいつもこう・・・

0 件のコメント: