9.28.2022

プロのさじ加減☆

昼間、玄関先でオッちゃんに会った時「今晩、カボチャのスープ作るから鍋貸しといて」って言われて、「喜んでお持ちします!!」

時は過ぎ、日も暮れた頃、、、夕飯のお供にスープがやってきた♪
サイコーーーーにウマい!!!!
カボチャのスープって自分で作る時は、乳製品で伸ばしちゃったりするけど、オッちゃんは違う!

特別な調味料はおろか塩すらも入ってないらしく、素材の力を最大限に引き出せると、こんなにも旨みある味になるなんてっ!
オッちゃんの料理って、決して薄味とは感じないしっかりした味なのに優しいんだよな〜〜 プロのさじ加減、ハンパねぇ〜〜〜〜!!

同じようには出来っこないけど、これからは自分で作る時、とりあえず乳製品は無しで〜まずはそこから♪

0 件のコメント: