12.25.2022

Merry Christmas! '22

12月に入って、ツリーとサンタを飾ってクリスマス気分上昇♪♪

今年のクリスマスはちょっと特別〜17日始めのアドベントカレンダーを日ごとにひっくり返しながらお菓子をパクパク、何となくドキドキしながら待ちわびるクリスマス☆

Merry Christmas!!!! 笑顔で迎えられたことに乾杯!!!!

夜はお決まりのチーズフォンデュ♪   シュレットチーズを牛乳で伸ばしたお手軽チーズフォンデュ♪♪

本格的じゃないぶん手間隙いらず〜それでいてそれなりにパーティーっぽく華やかなるチーズフォンデュって優秀!!

フォンデュの後は、オーガニックガーデンのクリスマスケーキ☆

去年は恐ろしいハプニングで、予約してたケーキをキャンセルすることになってしまい・・・ 同じケーキを予約するのが何となく怖いような気もしたけど、トラウマを消し去るためにもあえて!

同じ日に同じことが起こる訳じゃないと思いながらも、何となく不安な気持ちを拭えずにいたけど、こうやってステキなクリスマスを過ごせたことでコンプリート!! Happy Merry Christmas!!

0 件のコメント: