2.22.2023

7th anniversary♪♪

7th wedding Anniversary!!     もう7年?  まだ7年? どっちかよく分からないけど、一緒っていいね!
変わらぬ気持ちと深まる絆、一緒っていいね! 一緒だから楽しいし、一緒だから乗り越えられる、一緒っていいねーー!!!

いっぱいいっぱいありがとう! そしてこれからもヨロシクね!

OPEEEN!! 3年ぶり?に暖か〜〜い店内で過ごせる記念日!
コロナ渦に奪われた暖かい店内・・・ mokichiで過ごすことを貫いて、寒空の下でのお祝い・・・ けど今年は寒くないっ!!


数種のスイーツが2つずつ並べられたプレート〜お皿に描かれたチョコの文字とか、こんなこと出来ちゃう感じって営業中の店内っぽい♪
運んできてくれたお兄さんに「おめでとうございます!」なんて言われちゃう感じも店内っぽい!

そして、寒さでブルブル震えずお祝いが出来たことに一際幸せを感じた今年のanniversary♪♪

0 件のコメント: