3.01.2023

好きポイント満載!

スープカレーのお店『Kurage』〜今日はmamaも誘ってランチへGO!
大通りを外れた小道にあって、DIYで継ぎ足したかのようなテラス席がナチュラルでなんかイイ感じ☆

雰囲気的にもコロナ的にもテラス席にしたいとこだったけど、花粉的にアウト〜時間もチョッと早めで空いていたので店内で☆

彩り豊かで品目の多さが顕著に出てるスープカレーって、mamaの好きポイントが満載〜案の定、運ばれてくると、牛蒡でしょ、人参でしょ、って、楽しそうに何種類入ってるのか数えてた♪

コロナ渦で外食する機会も減って、mamaにとって久々の外食〜普段は少食だけど、外食パワーでペロリと完食!
モチロン美味しかったし、こーゆー時間ってやっぱ必要だよね☆

0 件のコメント: