3.31.2023

NUMAZU☆

本来の利用方法とはチョッと違ってね、遠出してみたはいいけど、もう自転車こぎたくなーい!! なんて時に、帰りは公共交通機関で♪
ってヘナチョコ根性でGETした輪行バッグ♪♪

手始めに、ただただ使ってみたくて電車でお出かけ〜とりあえず土地勘のあるbonの故郷、沼津へGO!!

東海道線を乗り継いで、西日本鉄道へ〜たまたま乗った電車がテーブル付きで、旅してる感がアップしてウッキウキ♪♪

沼津に着いて先ずは自転車の組み立て〜予め予行練習してあったので、滞りなく組み立てを済ませ、いざ沼津サイクリング!!

学生の頃よく食べた甘いタレの総菜パンが思い出の味で、大人になってからもたまに利用してたパン屋さん「桃屋」で、懐かしのパンGET!

ここのハヤシライスが大好きで、外食する際の候補にもよく上がってた街の洋食屋さん「千楽」で、ハヤシライスをテイクアウト!

で! 千本浜〜〜♪♪   湘南の海とは一味違い、湾で波がないのもあってとっても優美☆

思い出の味、懐かしい味〜子供の頃や、出会った頃の事なんかを思い出しながらのお外飯♪   ゆったりと穏やかなひと時にほっこり☆

こっちに住んでた頃よりも来てる気がする沼津港→お気に入りのロールケーキ冨久屋→行きつけだった干物屋さん〜おウチと友達、オッちゃんにもお土産いっぱい買って帰ろー♪

そんなに遅くなる予定ではなかったのに何だかんだですっかり夜・・・
輪行バックで初めてのチャリトリップ、楽しかった〜〜♪♪

0 件のコメント: