3.30.2023

boko..farm 通信 vol.61

まだまだだよなぁ〜なんて思ってチョっと放ったらかしてると、急激に成長してる事の多いこの季節☆

毎年キヌサヤとグリーンピースを対面で育ててるんだけど、どっちかの発育が良くなる傾向で、今年はグリーンピースが元気モリモリ!

種が飛んだんだか身に覚えのない場所に春菊!? そっくりだけど毒がある!! なんて植物たまにあるけど春菊だよねぇ??

どーしても毎回この時期に育ち始めるホウレン草〜その後、収穫出来るほど成長する前に花が咲いちまう・・・
毎年、種を育ててる状態だけど、いつかきっと!!

勝手にそこら中に生えてくるパクチーのいくつかが久々に巨木化〜既に花も咲き始めてるし、コリアンダーシードがいっぱい採れそう☆

冬は日当たりが悪くて冬眠状態に近いboko..farmも少しづつ元気に♪♪

0 件のコメント: