5.16.2023

boko..farm 通信 vol.63

実がつかずとも地道に株分けして繋いでる子らが余りにも成長不良で、繋ぎつつも新たに苗を植えたんだけど、コチらさすが F1!!

イチゴいっぱーい♪  赤くなってるー♪ しかし喰われてるーー!
蟻!! こんなに蟻にやられた事あったっけぇ? 今まで蟻に見つからない程度しか出来てなかったからかなぁ?

対策せねばだけど、とりあえす喰われたとこカットして食べよ☆

絶好調のソラマメは未だかつてない程の実のりっぷり♪♪   たくさん実がなった分、小ぶりになっちゃうかなとも思ったけど何のそのっ!

シンプルに塩茹でして、まんま食べるのが一番好き♪

0 件のコメント: