5.28.2023

boko..farm 通信 vol.64

ちっちぇーーーーー!! ぜぇ〜んぶ小さいから一見普通っぽいけど、ちっちぇーーーーー!!!!
もーちょいイケる、もーちょいイケる! って様子見てたけど、今年はココで限界っぽい・・・
けど、ま、よく頑張ってくれた! ありがとね☆

途中で腐っちゃったらって不安を仰ぐような真っ黒は豹変っぷりに、ついつい多めに種採り用を確保しがちなソラマメ〜いつも大量の種が採れてもっと食べちゃえば良かったなって思う・・・

巨木化したパクチーは花が満開になって、後に種はコリアンダーシードなるスパイスとしてお役立ち☆
根っこも葉っぱも花も種も食用として使えるって優秀だよな♪♪

0 件のコメント: