12.25.2023

boko..farm 通信 vol.73

畑で会う度に収穫した野菜をくれることが多かったオッちゃんが、複数借りてる畑を一本化するとのこと〜年内でここは手放すというもんで、日当たり抜群のオッちゃんの方へお引越し☆

色々と教えてもらったり、参考にさせてもらったり、仲良くさせてもらってたからチョッと寂しいな・・・

聞くところによると、もう一つの畑もオッちゃんの家からココよりは近いってだけで、直ぐ近くなので、遊びに行きまーす♪

そんなこんなで畑の移動があったもんで、そーとー出遅れて、よーやくどーにか玉ねぎだけ植え付け完了!

あとは、とりあえず選りすぐった? 苺のランナー達がひとまずポットで待機中〜どこで何を育てるか? 未だ構想がまとまらず・・・
まだまだ荒れ放題のboko..farm・・・

0 件のコメント: