12.31.2023

THE 2023☆

今年は9月末から継続して起きているビックリトラブルが、他の記憶を掻き消してしまうほどの破壊力!!
ニュースやドラマで見るような事件って、どこか客観的に見てる部分が少なからずあると思うけど、起きるんだなと・・・

トラブル解決までの道は長そうだけど・・・ トラブルを通して新たな人との出会いや暖かさに触れることが出来て、そういう意味では改めて環境や人に恵まれているなって幸せに思う☆
また、トラブルの中でも笑顔で過ごせる家族の団結力って最強!!

私たちのことを理解して、支えてくださっている全ての方々に心より、心より感謝申し上げます!  All my relations!

0 件のコメント: