4.26.2024

プロだらけっ!!

お向かいに越してきたマダムさんが、モツ煮ときゃらぶき作って持ってきてれたー♪♪
以前、自分のお店を持っていたマダムさん、この手の料理はお手の物!

店をやってた頃は大きな鍋で大量に作ってたから、少量作る感覚にまだ慣れなくて・・・ とか言っちゃってたけど、、、
ウマーーーーい!! めっちゃウマーーーーい!!!

オッちゃんといい、マダムさんといい、周囲がプロばっか!!
仲良しさんにしたって仕事にこそしてないものの、舌パクのセンスと探究心でプロ顔負けの物を作ってくれちゃうし☆
ウチらの周辺、どーなっちゃってるのぉ〜〜〜って感じっ!

心からの感謝と共に、ただ一つ困るのがお返し・・・ どー頑張ってもこのレベルにはそぐわない・・・
のは仕方がないってことで、そこら辺はご愛嬌♪♪

0 件のコメント: