あることに挑戦中のmocchi〜その関係もあり、ここんとこずっと殆ど? 全く?ってくらい帰宅してる様子がなく・・・
お話するどころか気配すら感じなかった日々から一転、久々にmocchiとゴハン♪ 宇佐美軒でゴハン♪
のっけからmocchi節、炸裂!! そうそう、この感じ! なんか嬉しくなっちゃう♪
いっぱい笑って、いっぱい食べて、〆にはタイミングが悪くてなかなかありつけなかったプリン〜卵料理に力を入れてるだけにウマい!
どれもこれも美味しくて幸せな記憶はあるのに、それ以上に会話が楽しすぎて、具体的な美味しさが曖昧だけど美味しい♪
貴重な時間を割いてくれて、メッチャ楽しい時間をありがとう!! mocchiの挑戦、応援してるよ! ガンバってーー!

0 件のコメント:
コメントを投稿