この日のために作ったオリジナルの記念ビール、完成! 8dri 10周年、おめでとーーー!!
オープン当初の形態とは異なり、多方向に広がり続ける8dri〜捉え方にもよるだろうけど、柔軟に方向性をシフトしてやってのけちゃうucchiの自頭の良さは尊敬する☆
何事も長く続けるって簡単なことではないと思うので、素晴らしい!
で、楽しみしてたオリジナルビール〜配合や度数はucchiの拘り「8」を駆使して制作し、それをベースに工房のスタッフさんが巧みに調整して仕上げてくれたそのお味は!?
そもそもビールを含むお酒全般が好きじゃないから美味しさは全く理解できないけど、感動!!
ラベルはシンプルに10周年を強調してデザインしたんだけど、お遊びでゴールドucchiバージョン作って見せたら、そっちになったっっ


0 件のコメント:
コメントを投稿