立ち寄る度に新たな交流が生まれることが多い8dri〜最近、家庭菜園を始めたって人と話が弾み、コンポストをお譲りすることに♪
コンポストは、色々と思うところもあり放置したままになってたので、喜んでくれる貰い手に会えて良かった!
どんな感じでやってるのか見たいのもあって自らお届け〜まだまだ駆け出しながら、拘ってそうな要素がプンプン☆
コンポストと引き換えに、初栽培の小松菜を貰っちゃった♪
アレコレ話が尽きず盛り上がった後、帰りに庭の紫陽花を切って持たせてくれて、おウチが一気に季節感アップ!
畑のこと以外にも興味や価値観で近しいとこが多く、楽しい関係が築けそうで今後が楽しみ♪


0 件のコメント:
コメントを投稿