1.22.2013

Beng Mealea

森の中に眠る、未だ修復されていない巨大寺院ベン・メリア
宿の情報ノートに残された数々の筆跡「最高!」「絶対に行くべき!」「ベン・メリアへ行け!」ならば! 行こうじゃないのっ!!

ラピュタのモデルにもなったと言われるベン・メリア〜いざ探検!!

さすが修復されてないだけあって、ガッタガタ! 遺跡発見当時のままの中を足場を探して突き進む〜まさに気分はワクワク探検隊♪

あっちこっちの遺跡の側壁に張り巡らされた木の根っこ〜カッコイイ!

木から垂れ下がる蔦?のループ☆ やっぱ、こうなるっしょ!! yukinko上がれず吹っ飛ばされた! bonは余裕でリラックスポジション♪

深い森の中、木々の隙間から差し込む光、とっても気持ちのいい空間♪
勝手なイメージだけど、かつての光景が思い浮かんでくる様な感覚☆ おぉぉ〜〜!!!

細い根っこが絡みついてる感じの木がいっぱい☆ 遺跡の崩壊具合とは対象的に、ここのナーガは鋭い歯に至までのキレイな保存状態!

崩壊した遺跡のかけらで出来た、遺跡の山! まだまだ何か新しい発見があってもおかしくないような!?♪☆
森の中に佇むベン・メリア、来てよかった〜♪ to be continue!

0 件のコメント: