1.24.2013

Cambodia Life

観光地を離れて郊外に繰り出すと、アスファルトの無い赤土の田舎☆ 小道に入ってちょっとお散歩♪

この辺のオウチは、大小あれど高床式が基本みたい☆ カメラをかまえると、大急ぎで駆け寄ってきてピース!! ポラロイドなら、この場であげれちゃうのにな〜

田舎のガソリンスタンド?は、ジュース屋さんみたい! 満腹になってトゥクトゥク絶好調!

屋台でごはん〜やっぱりローカルが一番! 現地の生活に浸りましょ♪
数ある中から好きなモノをチョイス! 全6品、200円也〜☆

庶民の生活に欠かせないオールドマーケット☆ 所狭しと、ありとあらゆるモノがワッサワッサ!

ブタさん、笑ってる?? バレリーナみたいなトリさん! 雷魚? 顔って・・・ 一見、残酷そうに見えるけど、お命を頂いた以上は余すとこなく〜心から「いただきます」って思えるよな〜

食品が並ぶ中、屋台通りを発見! おばちゃんがチョイスしていた食べ方が気になり同じモノを☆ スゴ〜い庶民的なお味が素朴でイイ〜♪♪

てんやわんやの通りの中から、甘味処を探しあててデザートタイム♪ チョイスしたのが、まさかのHOT! 冷たいのが良かったのに・・・

yukinko食べ過ぎてパンパン・・・己の限界を知りましょう!! bonは帰りの運賃交渉☆ ゲストハウスに戻りましょ〜 to be continue!

0 件のコメント: