1.26.2013

たちよりSeoul

安いチケットに経由はつきもの☆ 今回は韓国〜トランジット10時間、ならば繰り出しましょ♪ タッカンマリの最高峰「チンオックァ・ハルメ・ウォンジョ・タッカンマリ」へ!! 店名、ながっ!

こ〜んな感じであっさりいただいていたら・・・隣に座っていた韓国の方々に、これが韓国流だ! と言わんばかりにこ〜んな感じに真っ赤にしていただいて・・・ムリでしょっ!!?

しかしながら、せっかくのご厚意〜いざ実食! これまた意外や意外〜もちろん辛くてヒーヒーなんだけど、後半はこうでなくちゃ物足りないような感覚にすら☆ 完食♪

お日様じりじりカンボジアから、雪がしんしん韓国へ〜温度差約40℃!
いっぱいいっぱいの楽しい思い出を心にきざみ一路日本へ〜無事到着☆ありがとうカンボジア! ありがとう韓国! the end〜see you next!

0 件のコメント: