8.30.2013

Beachへ急げ!

ジャングルから一転〜コタキナバルへ戻るやいなや、サンセットに間に合うかなって事で宿から一番近いビーチへGO!
ちゃちゃっとシャワー浴びたかったけどね・・・ま、いいか〜〜

砂浜いっぱいに広がるコロコロ、コロコロ! カニさんが穴を掘ってはコロコロ、コロコロ〜何で丸めちゃうの??

晴れたり曇ったり、見あげる方向によっても全然違う空模様〜けっこう曇ってきたけど夕日、見れるかな〜〜〜

日が沈むまでには、まだかかりそうなので浜辺沿いの屋台をフラフラ☆
こっちにも茹で落花生なんてあるんだ〜! マンゴージュースとセットでちょっと休憩♪ 変な組み合わせ??

空の色がイイ感じになってきたので波打ち際へ〜雲が多少あって、海に沈む夕日とはいかなかったけど、ちょ〜〜〜キレイ! to be continue!

0 件のコメント: