5.21.2017

Greenroom Festival☆

音楽・アート・フィルムを通して、海を大切にしよう! という思いを乗せたカルチャーフェスティバル『GREENROOM FESTIVAL

突然、仙台の友達から、弾丸日帰りで来るって連絡が!
そーとなりゃ、ちょっとでも会いたいので、急遽うちらもgo!! go!! go!!

って言っても、うちらはチケット無いから中には入れないけどね〜〜!

天気イイし、みんなワイワイしてるし、いろんなブースもいっぱい出てるし、会場の外だって盛り上がっていくよーーーー♪♪♪♪ yeahhhh!!!!

一区切りついた所で友達と合流〜再会を祝して、GREEN LABEL提供の大きなソファでカシャっ!

スタッフのお兄さんに「好きなプレート持って下さ〜い」って言われて「いらないけどな〜」って思ったけど、いざ手にしたらノリノリ♪♪

2時間ほどプラプラして、いっぱいいっぱい笑って泣いて? 友達は、再びお目当てのアーティストを見に会場内へ☆
 
その間、うちらは再び会場外をプラプラ〜アーティストさん達によって描かれた作品が並んだGREENROOM GALLERY

ポストカードsizeのものから、壁一面に描かれたものまで色々ある中、なんとなく魅かれた壁画sizeの作品☆

VANSのブースの前を通りかかった時に、配ってたステッカーを貰ったのが事の始り〜そもそもこの人だかり何? 誰か有名な人いるの?

スケーター? 誰? え? ウソ!? あれトニーじゃない!!??
トニーアルバじゃーーーーーーーーーーん!!!!

だいたい何の前情報も聞かず、調べずで来ちゃったもんだから、まさかこんな出会いがあるとは!

うわっ!うわっ! 何か投げ出したよっ! こっちにも投げてーーーー!
何だか分からないけど、投げてーー! 何でもいいから投げてーー!

yukinko ジャンピングキャッチ!! 意外とキャッチ能力高いんだ〜♪
何だろ、コレ、巾着か何か?

bon のとこにはTシャツが飛んできた! こんだけ人いて、ランダムに投げててダブルキャッチ♪♪
オマケに、サイン会終わってたけど、お願いしたらくれたーー♪♪

VANSのブースは、部屋みたいになっていて、そこでレジェンドたちが語らう的な演出なのかな☆

トニーを知ったのは、「LORDS OF DOGTOWN」という実話の映画☆
surf snow skate みたいな、横乗り系の世界って好きなんだな〜〜♪

チャンスを伺って、ピース! ピース! GREENROOMに来てるって事すら知らなかった所から、思いがけない展開に有頂天♪♪

会場外の無料野外ステージで Hey!  Hey!  Hey!  Hey! 最近のバンドってあんま良く知らないけど、とりあえずノっとく、コレ鉄則☆

最後に再び友達と合流〜新幹線の時間に合わせて、足早に撤収!

お腹の中に新しい命を授かり、もう直きパパとママになる2人〜元気なbabyに会えるのを楽しみにしてるよーー♪♪

0 件のコメント: