8.21.2019

boko..farm 通信 vol.26

ぽってりずっしりイイ〜感じに色ずき始めたパプリカさん!

一時はピーマンと間違われ「今年のピーマン大きいね!」って・・・ 危うくyukinkoに収穫されそうになったけど、無事にパプリカになれた♪

茄子とマクアポも、虫に食われまくりながらも必死に成長中☆
よーやく花がチラホラ咲き始め〜このまま順調に実になっておくれよ!

冬越し出来た貴重な一株を株分けした翌日、見事に全部枯れてしまったレモングラス・・・

どー見ても枯れてたけど、何となく諦めきれずに放置〜2週間位したら新芽が出始め、見事に復活!!

紫蘇といいバジルといい、勝手に生えてモリモリ成長〜レモングラスの驚異の復活劇といい、ハーブってつえぇぇ〜〜〜!!!!

枝豆は成長不良で、実がペシャンコのまま食わずして終わってしまったけど、大豆は元気に成長中☆
とは言え枝豆同様、実が膨らまない可能性もあるから不安・・・

ガンバレ大豆くん! 来年の味噌はオマエらにかかってるんだ!!

0 件のコメント: