6.17.2023

現地の香り♪♪

先週のタイに続き、今回はベトナム〜♪   ベトナム料理屋さんと言えば『THANH HA』がお気に入りだけど、今回は新規開拓『Bob』

あれば外せないブンチャー! ウマーーーーい!!
ハノイで食べた屋台の素朴なブンチャーが大好きなんだけど、ココのはチョッと個性的? カレーっぽいスパイスが効いてるよーな?
ブンチャーの新たな顔〜めっちゃウマい!!

もう一品チョイスした肉野菜炒め的なものにも新たな風が吹くかと思いきや、コイツはシンプル〜付け合わせの葉っぱが何だか分からないけど現地の香りがプンプン☆

デザートに頼んだチェーがコレまた本格的と言うか、ドリアン!!? ジャックフルーツ?? の味するよねぇ?
苦手な人は完全アウト!!! って感じだけど、けっこう好きだったりするんだよな、こっち系の果物♪   どれもこれも満足〜〜♪♪

アジア系のゴハン、これから夏に向けて食べたくなることが増えそ♪

帰り道は坂道回避で別ルート検索〜澄みきった青空広がる長閑な畦道をキコキコと、あっちぃけど気持ちイイー♪♪

0 件のコメント: