6.20.2023

オッちゃんDINNER☆

初! オッちゃんカレー!! いーっぱい色んなご馳走を作ってくれたけど、意外にもカレーは初めて☆

具材は大きめでコテコテの欧風カレーという感じではなく、と言っても家じゃ絶対出せない感じのオッちゃんスペシャル!!

メチャメチャ美味しいーーーーーー!!!!  幸せだ〜〜〜〜♪♪

と、その翌日〜なんと連日のオッちゃんディナー!!
コレはもうテッパン! よく作ってくれるシチュー☆ よく作ってくれるって、よく考えたらおかしな状態なんだけど、ありがたくいただいてしまってる♪

シチーなので、お返しにパン焼いて持っていったら喜んでくれた♪
昨日今日、屋根は違えど同じメニューのウチらとオッちゃん〜いっぱいいっぱい美味しい料理をありがとうございまーす!

0 件のコメント: