6.10.2023

NOMADIC CAFE☆

友達のインスタにアップされてて、気になって気になって来てみた♪
よく知ってるラーメン屋さんのお隣りで、何度も通ってるよく知ってる場所なのに全く気がつかなかった〜〜!

タイはタイでもタイ北部、ラオス北部辺りで馴染みのあるカオソーイと、グリーンカレーをチョイス♪

カオソーイ!! 初めて、多分初めて食べたけど、ウマい!! 新しい美味しい出会いって最高♪♪
グリーンカレーは、甘い! 好みだから正解は無いけど甘い! コレはコレで美味しいけど、甘い! 

付け合わせのサラダのドレッシングが、メッチャ好み〜モリモリ葉っぱ食べたくなっちゃう♪

もちろん、シメのデザートも欠かさずにタイコーヒーと一緒に☆

コテコテのタイ料理屋さんと違い、カフェと言うだけあってお洒落な店の雰囲気は、ついつい長居したくなっちゃうよな☆

0 件のコメント: