7.10.2024

スイカ!!

デカっ! スイカ、デカっ!! 友達が今スイカ農家のお手伝いをしているとの事で、どでかいスイカが2つきたっ!!
ドッジボールくらい? もっとだなっ!

どう包丁を入れようか? ハチャメチャにしてしまいそう・・・
ここは! どの道あげるつもりでいたし、オッちゃんとこ持っていって切ってもらっちゃお♪

さすがオッちゃん、意図も簡単にカット! そしてオッちゃんはスイカが大好物なので、とても喜んでくれた♪   マダムさんにも持っていこ♪

で、もう一個は・・・ 後日、仲良しさんにあげるタイミングで仲良しさんに切ってもらった☆   他力本願♪♪

そしてこのスイカ、デカ過ぎてむしろは味はどーなの? とも思った程だったけど、ウマい! 立派なスイカ、ありがとーー!!

0 件のコメント: