7.05.2024

boko..farm 通信 vol.82

今年で8世代目?  になるのかな? 大豆さんスクスク成長中!

メイガの幼虫に食われまくりながら収穫量に差はあるものの、自家栽培大豆で味噌が作れてるのは嬉しい♪

さすがっ! 買ってきた苗からキュウリ、絶好調!! に比べて、繋いでる種からキュウリ、絶不調・・・

もうチョイ様子見るけどね、見捨てたりはしないけどね、追加で2株、苗を買っちまった☆
 
ゴーヤも今年は苗からで☆   とりあえず1株購入〜もう1株増やそうと思って買いに行ったらもうなくて・・・
売り物にならんから持って行ってイイよ! って、いただいた貧弱な子を2株追加して計3株☆
貧弱でも構いません! ありがとうございます!!

雄花ばっかで、なかなか雌花が咲かないな〜って思ってたら、よーやく発見! ゴーヤbaby! カワイイっ!
買った苗は勿論、いただいた苗も徐々に成長中! ガンバレ!!

0 件のコメント: