7.07.2024

コブミカンGET!!

暑い季節になると食べたい度がグッと上がるタイ料理〜今日はmamaも誘ってTHAI PINTO♪  ここに来たらやっぱりカオヤム!

チョっとクセがあるっちゃあるから好き嫌いは分かれそうだけど、知らない食べ物に抵抗感がないmamaもカオヤムファンに☆

ウチのコブミカンが、虫に食い尽くされて丸坊主になって枯れちゃったことをTimさんに話したら「挿し木してみる?」って! 店の前にあるコブミカンをチョキチョキ切って分けてくれた!

フレッシュは手に入りにくいから嬉しいっ! 育てられるイメージ全くわかないけど、嬉しいっ!! ありがとうございまーす!

0 件のコメント: