5.06.2022

いい一日 ♪♪

都心に行くご用事があったので、だったらpapaにも会いにいっちゃう?って事でお墓参り☆
家の近所って程でもないので、何でもない日にお墓参りに行くことってまずなかったけど、今は何かって言うと立ち寄りたくなっちゃう☆

毎日、何度も仏壇の前で手を合わせて語りかけてるけど、お墓参りってやっぱ違うな〜〜 papa大好きっ!!

午前中にお墓参りをした後は、目的地の合羽橋へ☆  と、その前に蔵前のDANDELIONでカカオブレイク♪

チョコレートドリンクとスモア〜マシュマロって焼くと甘さが倍増する感じがしてあんま好きじゃないのに四角いフォルムに心惹かれて♪

もっとのんびりゆったり味わうべきが、うっかりどっちも一撃で搔っ食らってしまった・・・ なんてもったいないことを・・・

知れば納得のこだわりっぷりではあるけど、mamaが聞いたら腰ぬかしそうな値段のチョコレートをお土産に☆

試食できるとの事で、数ある中から気になる2種類! のはずが、お話が弾んで結局ほぼほぼ? mamaの好きそうな味を! のはずが、いつの間にか自分たちの好きな味に? けど、絶対に喜ぶはず!!

合羽橋にはインドカレーのカトリを買いに来たんだけど、欲しいサイズだけが在庫切れ・・・
でもサイズ感が分かっただけでも良かったし、目的は達成できなかったけど、いい一日だったな♪♪ 

0 件のコメント: