5.29.2022

KANA GARDEN 春

平塚の外れにあるKANA GARDEN〜季節によって色々なイベントがあるようだけど、今はローズフェスティバルを開催中☆

薔薇とか鑑賞する柄じゃないんだけど、今回は別の目的が♪

とは言え、来たからには施設を満喫〜順路に従って園内散歩♪

小道沿いには薔薇以外にも色んなお花が地植えされていて、今は咲いてない花とか、季節によって色んな表情がありそうな感じ☆

薔薇ってこんなにデッカくなるのかっ! って思うノッポな薔薇〜小道を抜けて開けたスペースに出ると、薔薇、薔薇、薔薇!!

せっかくなので、薔薇とカシャッ! 観光気分で何か楽しいぞ♪♪

この辺りの施設としては結構な敷地面積で、センタースペースは開放感があって気持ちイイ!!

裏には果樹園や畑なんかもあって、収穫体験とかも出来るみたい☆
yukinkoは薔薇より畑がバックの方がしっくりくる??

いよいよ本題! そもそも何でココに来たかって、盆栽の展示会が同時開催されているから!
お向かいのオッちゃんが大切に育ててる盆栽を出展してるから☆

盆栽の世界はよく分からないけど、見にきて〜って言われてたし、何かオッちゃんのこと好きだし♪

オッちゃんは数点出展していて、いくつも受賞! 庭先の盆栽、ハンパないとは思ってたけど、オッちゃんってやっぱスゴイんだぁ〜!!

物珍しい形や素晴らしい盆栽が沢山あったけど、オッちゃんが受賞してるのが嬉しくなっちゃってオッちゃんの盆栽ばっか撮っちゃった♪

オッちゃんに盆栽の奥深さを聞きながら鑑賞して、オッちゃんにアイスまでご馳走になっちゃって♪

オッちゃんの盆栽はいっぱい受賞してたし、広々とした施設では久々に観光気分にもなれて楽しかったぁ〜♪

オッちゃん! 今日は色々とありがとうございましたーー!!

0 件のコメント: