8.15.2022

沼津に帰省☆

8月のお盆は、沼津にあるbonの実家へ〜ご先祖さまにお線香を上げてご挨拶を済ませた後、沼津港へお立ち寄り☆

住んでた頃は何とも思わなかったけど、今じゃ心ウキウキ観光気分♪

お昼ご飯は済んでたけど、何か食べたい! 沼津港を満喫したい!! って事で、鯖サンドと、メヒカリとか言う深海魚の唐揚げ☆

鯖サンドの鯖が、勝手な思い込みで焼き鯖だと思ってたら〆鯖!
bonは生魚がアウトなので、とりあえずyukinkoが鯖だけ完食〜すっかりもの寂しくなったレタスパン・・・

に!! コレ入れちゃえばよくね? って、メヒカリサンド完成!!

たちまちボリュームを取り戻したオリジナルのメヒカリサンドに、妙な達成感が生まれてメッチャ満足♪♪

氷水が張られた木樽に入ってる様子がもたらす清涼感なのか、なんだかやたらとお茶が美味しそうに見えてゴクゴク!
感じた通り、やっぱりなんだかやたらと美味しい♪

オッちゃんにお土産を渡したくて、まずは日持ちがイイ缶詰〜かねはちオリジナルのオイルサバディンをGET!
あとは、干物とお菓子を少しずつ添えてお土産セットを作りましょ♪

ご先祖さまにご挨拶が出来たし、沼津港で観光気分も味わえたし、メヒカリサンド開発したし? とってもイイ一日♪

0 件のコメント: