8.27.2022

ウキウキ夏気分♪♪

同じ茅ヶ崎でも線路を挟んで南と北では雰囲気はガラリ〜北側暮らしで畑が見慣れた光景のウチらにしてみれば、線路を越えただけでチョッとしたリゾート気分にすらなれちゃう♪

ましてや海なんて歩いて行くには遠すぎだし、駐車場のこと考えると車で行く気もしなかったけど、自転車って地元の行動範囲が広がる♪

真っ黒に日焼けした海パン・ビキニの若者たちが行き交う姿に、こっちまでウキウキ夏気分♪

海沿いの遊歩道にある「サザンビーチ北原珈琲」のオープンテラスで、厳選された拘りのスペシャリティコーヒーを☆

スペシャリティコーヒーってだけあって本当に美味しいんだろうけど、プラスαこのウキウキ気分でやたらと各別に美味しく感じる♪

スタッフの女の子がヘルメットを見て「ガンダムですか?」って・・・「シャアっぽいよね!」ってyukinko・・・ 中途半端な知識同士で盛り上がったけど、「例えるならコレはザクだろ」ってbon・・・

たかだか地元の海にコーヒーを飲みに来ただけなのに、やたらめったら楽しかった〜〜!!

遠くに旅行するのが楽しいのは勿論だけど、近場をフラフラしてるだけでこんだけ楽しめることに幸せを感じる今日この頃♪

0 件のコメント: