8.18.2022

フルコース!!

翌日、オッちゃんが「ちょっと鍋、貸して」って・・・?
なになに?? って思いながらも言われるがままに鍋を渡したら、舌の根も乾かぬうちに第二弾!!

食べる時にお酢をかけると、夏は最高だよ! って!!
お酢かける前に味見したら、めっちゃウマーーーーい!!
味を変えちゃうのもったいなくて半分くらい食べちまった後、言われた通りにお酢入れてみたら、これがまたウンマいのっ!

翌日また「鍋、貸して」って・・・ トマトベースに変身!!
味を変えてみたから、オリーブオイルちょっとたらして、チーズかけてリゾット風にして食べてみてって! オマケにポテトサラダまでっ!!

ご指示通りにクッキング〜♪♪  ウマい! ウマいに決まってる!

デザートには、これまたちょっと前にオッちゃんにもらってた梨☆
「俺、このパン好きなんだ」って言って、買い物帰りにウチらの分まで買ってきてくれたパンは明日の朝食に☆

完全にオッちゃんのフルコース!! どーなっちゃってるの?? いったい何がおきてるのっ??
状況が飲み込めない感の中、申し訳ないって思う反面、嬉しさが勝ってしまう・・・ だってオッちゃんの料理、美味しいんだもん♪♪

0 件のコメント: