6.17.2024

お米、作っちゃうの!?

仲良しさんが、稲作!! え? 米!?
デッカいトロ箱2つ〜水を張ったらもう移動できないので畑か駐車場かどっちでやるか迷ってたけど、より目の行き届く駐車場に決定!

yukinkoがあまりに興味しんしんだったので「今からやるよ〜」って声をかけてくれて、初! 田植えのお手伝い! ヤバいっ! 楽しいっ!!

「どーせ育ててみたいんでしょ」って、仲良しさんが2つ苗をバケツに取り分けてくれた♪   口は悪いけど、優しい❤︎

ウチらの中で、米を育ててみようなんて思いつきもしなかったな☆
ホントにお米、出来ちゃうのかな、食べれちゃうのかな、スゴいな♪♪

0 件のコメント: