6.20.2021

複雑・・・

ちょこっと臨時収入が入ったもんで、mamaも引き連れて改装中だったアーセンプレイスへ〜改装工事ってドッグランを作っていたんだね!

前回と一緒の席につこうと思ったら、何とそこはNG! 屋外の大半のスペースは、ワンコ連れ限定に・・・

それ以外の人はと言えば、建屋から離れた道路沿いの数席〜何か隅っこに追いやられたような感覚を拭えない・・・

人も多かったし、コロナ的にはイイ席かもだけど、複雑・・・

yukinkoはまたまたタコライス、bonとmamaは前回完売だった輪箱飯☆

ちょっと残念な感じはあるけど、ご飯はやっぱりウマい! 例え制限が出来たとしてもウマいもんはウマい!

食後は2個のケーキを3人で♪   今回もCoffee Barでタプタプ・・・

イロイロ試せるCoffee Bar〜豆の違いと言うよりも、淹れ方が安定してないせいで、ある意味毎回違う味☆

デッカいワンコにチッコいワンコ、いろんな犬種のワンコが元気に走り回ってるのを見てるのは楽しい♪

ワンコは大好きだし、それだけに、もうちょいどーにかならなかったのかなって思ってしまうのはウチらだけなのだろうか??

0 件のコメント: