6.16.2021

HAPPY BIRTHDAY!! '21

ついに半世紀!! 人生振り返って、今年は今までの人生で一番つらい出来事を経験した。
大切に生きなくちゃ、って今まで以上に考えるようになった。

後悔を恐れて何も出来なくなっちゃうのはダメだけど、後悔しないように考えて発言したり、行動するのは大事。

自分が幸せでいられるように、大切な人が幸せだとを感じてくれるためにも、大切に生きよう!

さてさて、夕飯は恒例のママコロ!! 塩コショウのみで味付けされたコロッケをソースで食べるが何てったって大好きっ!

そしてケーキも恒例のゴルゴンゾーラチーズケーキ☆   ウマいっ!!

bon、mama、ありがとう! そしてpapa、大切な事を沢山教えてくれてありがとう! 沢山の愛をありがとう! yukinkoは幸せです!!

0 件のコメント: