6.13.2021

boko..farm 通信 vol.44

ここんとこ、空いたスペースに3株前後ってとこだったけど、今回ひと畝まるまるドーンとトマト!

間には、相性がイイとされている落花生を今回お初♪
後は定番のバジル2種類と、何となく良さそうかなってパクチー☆

が、しかしこのパクチー・・・ よくよく調べたら、高温多湿がNGで風通しを良く! なんて言うじゃん! ダメじゃん!

3日間イイ感じに天日干し出来た玉葱〜ちょうど明日から雨が続きそうなので、今日中に軒下に吊るす準備を!

ペコロス級の成長不良も含め、良くも悪くも大きさがバラバラだから、その時々で適量サイズを選べるのは便利っちゃ便利♪

0 件のコメント: