6.14.2026

黒糖茶房☆

餡子が嫌いだったbonが、食べれなくはないbonに変わり、後に嫌いじゃないbonになった末、なぜか急に好きなbonに!
今じゃ、他に選択肢があっても自ら餡子のお菓子を選んじゃうくらい☆

ってことで! 気になってた黒糖茶房〜もともと黒糖好きなbonには、今となってはもってこい! 餡子に目がないmamaも誘ってGO!

bonは人気の鍋パフェをチョイス〜土鍋でスイーツ食べちゃうっていう斬新さが光り、美味しさも気分も上々♪
yukinkoとmamaは今月限定のよもぎパフェ〜よもぎ好きなとこへもって限定モノに弱いもんで、なんの迷いもなく即決定!

お好みでかけて下さいって用意された黒蜜が別格!! これには黒蜜の認識が変わっちゃう☆

餡子、最高! 黒糖、最高! 和スイーツ最高〜〜〜!!

0 件のコメント: