10.20.2022

干し柿くん!

今年は、いーーーーっぱい干しちゃうんだ♪   今じゃmamaだけでなく、オッちゃんも楽しみにしてるからね♪♪
思えば、コイツがオッちゃんと仲良しになった始まりだったな☆

そこで考案、干し柿くん! 100均で見つけた7連の壁掛けフック〜2つ合わせにして一度に複数個干せるよーに☆

立派な軒下がないからさ、急な雨とかどーしても干しっぱなしって訳にはいかないんだよね・・・
干し柿くんがあれば、一気に計14個の柿の移動がラクチン♪

ちょーっと問題点もあるけど、なかなかイイ感じ〜もうチョイ工夫してもっとイイのが出来そうだけど、とりあえず今年はコレで♪

雨から守りながらのお天気まかせ〜晴天が続きますように! 冷たい風がいっぱい吹きますように!

0 件のコメント: