10.21.2022

KANA GARDEN 秋

KANA GARDEN再来!! ウチらにとってKANA GARDENと言えば、オッちゃんの盆栽の展示会が開催されてる所♪

一括りに盆栽と言えど、皐月会なるサツキに限った盆栽の展示会〜春は花っぷり、秋は幹っぷりの美しさが評価されるんだって☆

いざ展示会場へ〜今回もしっかりオッちゃんは受賞していた!

素人目にも見事な盆栽がいっぱいあって、よりスゴイ受賞作品もあったけど、オッちゃんの盆栽が一番好きっ♪

盆栽ってね、下から鑑賞してる人を見ると「コイツ本物だな」って思うんだって☆   ってことで、下からのアングルでカシャッ♪

最近じゃすっかり仲良しになったのもあり、盆栽の話も含め色んな話しに花が咲いて楽しいひと時に♪

帰り際にコーヒーをご馳走になって、広場でひと休み☆

もうすぐハロウィンってのもあり、あっちこっちにカボチャやオバケがいて賑やか〜春とはまた違う雰囲気で新鮮な感じでお散歩できた♪

今日はこの時期にしては暑いくらいのイイお天気で、ウロコ雲に覆われた清々しい秋空に心洗われる感じ☆

春に引き続き、秋のKANA GARDENも充実した一日になったな♪

0 件のコメント: