10.02.2022

食パンGET ♪♪

オッちゃんから、ココの大納言ブレッドってパンを貰って知った地元のパン屋さん「Nanosh」

たまたま立ち寄ってみた日が、たまたま ’’お客様感謝デー’’ とかって言う日で、’’次回食パン1斤引換券’’ って券をGET!

茅ヶ崎と藤沢の2店舗で、たまたま立ち寄ったのが藤沢店〜なもんで、食パン貰いに藤沢店に再来♪

この日、ベストネーミング賞をあげたくなるようなパンを発見!
真ん中に栗が入ったクロワッサン、その名も栗ワッサン!! コレ思いついちゃった時、絶対に満足感あったはずっ!

本日の本命、食パンGET♪♪ コレくれちゃうって嬉しいよね☆
Nanoshの食パン、オッちゃん食べた事あるかなぁ?? 食パン食べてるイメージあんまないけど、半分切ってあげちゃお♪

帰りしな、この夏かき氷は、この前の「紬」で食べ納めかなって思ってたけど、想定外の暑さで思わず立ち寄ってしまった☆
スイーツ色高めのモンブランのかき氷を半分っこ〜最高♪♪

個数限定の生ドーナツが、今日はまだ残ってたので買って帰ろ♪

0 件のコメント: